食べられる植物たち。食卓にもっと!

季節の移ろいも楽しみながら、毎日ちょっぴり楽しくしたい

最近は脱毛を考える男性も多いみたい

久しぶりにあった従兄弟。35歳独身

 

こないだじいちゃんの80才のお祝いでひさびさに従兄弟にあった。昔、まだ幼稚園くらいのときによく遊んですごく楽しかったことだけ覚えていて、具体的にどんな風に遊んだかは覚えていない。

 

小学校くらいからは住んでいるところも近くないのでなんとなく疎遠になっていたけれど、しばらくぶりにあったら立派になっていた。

 

じいちゃんは疲れちゃったので、夜は若者しかのこらず夫と3人でラーメンを食べにいった。前からひょうきんだったところは変わっていなくて、でもたまにどこかちょっぴり寂しそうな表情もあるのはどうやら彼女と別れてしまったからみたい。

 

たしかに毛深い

 

私の夫はどちらかというと毛が薄くて気にしているほうなので、今までそっちのほうが気になっていたけれど、彼が毛深いのを気にしているので言われてみればそういう悩みのあるのかなと思った。

 

ラーメン2つどんぶり越しでも、腕の毛深さはわかる。私たち夫婦はわりと外国の俳優さんも好きなのでワイルドでいいなと頼もしくみていたりもしたのだけれど、なんとなく気にしているのかな?という感じも伝わってきた。

 

チャーミングとも思うけれど

 

ラーメンは食べ終わっちゃったけれど、なんとなく居心地のいいお店だったので意外とゆっくりしてしまった。なかなか会えないしね。こんな早い時間からラーメン食べるのも新鮮かもと、3人とも思っていたみたい。

 

私たちのことも、じいちゃんのことも、親戚のことも優しく気遣ってくれるなかなかのイケメン(特に心粋が)いい人が見つかるといいな。結婚が決まれば、仕事と準備でいろいろ忙しくなるから、別の大変さも出てきたりするけれど。

 

指輪とか決めるときも夫のほうがはしゃいでいたように思う。うちは私より夫のほうが美容とかにも詳しくて、そういえば最近男性も脱毛するんだってね、なんてこないだふと言っていた。よけいなお世話かもしれないけれど。

光脱毛器